2020年10月31日土曜日

Wonderful Days。

出会いがあったり別れがあったり。
新しいプロジェクト立ち上げたヤツがいれば、
リタイアして去っていくヤツがいたり。
生きる事に必死に闘うヤツがいれば、
いとも簡単にその命投げるヤツがいたり。

今年はコロナの影響でホントに色々ありましたが
(コロナ関係ない事象もまぁありましたけども)、
出会った人も別れた人も、
立ち上げた人も去っていった人も、
生きる事に闘ってる人も、
気負わずにいられないかもだけど
なるべく気負わず「なんくるないさー」でやっていきましょw


明日は1年ぶりのレースなので1日お店はお休みです。
よろしくお願い致します。
終って戻ったら来週は3台一気に終わらせて納品しますね。