2020年10月4日日曜日

自害。

夜はだいぶ涼しくなって(というよりちょっと寒い)、
そうなると毎年持ってる服で一番ボロいやつをラストに着倒すのだが、
それに筆で塗料をバシバシ飛ばして遊んでる時によりにもよって来客が来て、
床に向かって筆を振り下ろすDV現場を目撃される。
アブストラクトな行為中に目撃されると
恥ずかしさで切腹自害したくて堪らなくなる(苦笑)

はたから見れば「床に服ベタ置きして何してんすか」、だ。
はい、三島由紀夫ばりに自決します(´;ω;`)

と、目撃したお客さんが
「ペインターっぽくていいっすね!」で、
何故か撮影会となる(苦笑)
観られてしまった恥ずかしさで素直にモデルに応じるww

いつもの如く照れて顔上げられず(苦笑)
ホントお恥ずかしい所お見せしてすみませんでした
(´;ω;`)





今週、GB・Mach・BMW2台フィニッシュ予定。
仕事はまだまだ続く。。。。