2020年9月30日水曜日

やっちゃったwww。

本日、息子タイジュに廃エース貸したら
タクシーとごっつんこして
大樹も車も凹んで帰ってきたでござるwww




奇跡的に絶版パーツのプラスチック類は無事。
ウィンカーレンズは既にストック済なのですぐに換装。
受けのベゼルに少しキズあるものの、取り敢えずそのままOKっぽい。

ただ、廃エースの顔面をタクシーに押し付けてきちゃったから
左フェイスが中に入っちゃって助手席ヒンジに干渉してドア開かない。
これは流石に業務上困る(苦笑)

伊藤自動車ヒゲ君に℡。
ヒゲ君のところも大忙しで入庫厳しいだろうから取り敢えず打診。
「引っ張り出しの鈑金だけでも出来ないかな?」
鈑金のみなら自腹の息子も少しは財布に優しくなるだろうし、
この廃エースのヤレた外装に合わせた質感のペイントは
普通のペインターなら「絶対無理です」でやりたくないであろうw
それはこっちでやりますよ。
そうすれば向こう5年はタイジュにマウンティング取れるしwww

ヒゲ君から入庫OKの打診戴く。
お手数おかけしますが日にち調整しましょう。

どっかで魚肉ガレージで夜中にちゃっちゃと塗るぞ、大樹。
まぁその時は塗り終わって酒買ってきてガレージで呑んで寝るべやw
で、お前は馬車馬の如く「丁稚」として作業手伝えwww

あ、因みに物損事故でけが人なし。
10対ゼロで過失息子w
親が言うのも何だが、あそこまで凹んでるタイジュ、観た事ないwwww
けが人がいないんであれば、いい人生勉強だ。
鉄は必ず元に戻るから、まぁ安心しろ。



仕事増えた(´・ω・`)