2020年9月23日水曜日

全然ダメぢゃねぇかwww。

舌癌の手術を無事に終えて闘病中の魚肉スピードの森。
本人が「個室なんで面会全然OKっす〜♪」言うので、
このコロナ渦でも個室だとOKなものなのか?とは思いつつも、
本人がOK言うので息子タイジュと共に病院へ。



全っ然OKじゃありませんでしたwwww


ナースステーションで看護師さんより、
「手術前と直後はご本人も不安だろうとご家族近親者は面会OKにしてましたが(苦笑)」
「ま、まぁそうですよね普通に考えれば。ホントすみません」
「いえいえ、でも折角いらしたので手短に5分程でしたら」
「本当に本当に申し訳ございません。。。。」

で、病室入ったら
同じくエントラントの警備員やナースステーションで煙たがられたであろう
魚肉クルーの神山もおりました(苦笑)


何が「面会OKです〜♪」だ、ヴァカものが!!
魚肉クルー&立川のクソガキ共、見舞いに行くな!!
超フツーに考えてNG、だ!!!
こいつはシャバ戻ったら助走つけてぶっとばす事にしますwww

で、殊の外喋れてました。
ほぼ喋ってる内容わかるからまぁ大丈夫でしょう。
という事でさようなら、コミュニケーションマシン1号。。。。