2019年12月3日火曜日

CITY OF THE GOD。

ロッドショー終わって昨日の話。
「今日は工房の後片付けで終わりだな」で、
「ならば呑みながらでもいいじゃん♪」ってなって、
BEERとハイボール買いに行ったら、
旭日旗入ったワタシのジャケット褒めてくれたオリベイラ君と菅原君。
何か面白ぇから急遽店に招き入れ談笑する。


敬虔なクリスチャンの2人にオリベイラ君がブラジル出身だからと
SEPULTURAとSOULFLYとRATOS DE PORAO
(ブラジリアンラウドロックバンド)の話を畳みかけるという、
よく理解んない店に成り下がるw
頻繁に街中で声掛けするのは宣教師の彼らの務めでもあるんだろう。
だがな、相手が悪かったようだ(笑)
色ぶちまけて金儲けてるキ〇ガイには信仰心がないから、だwww


多分2人とも「ヤヴァイ人に話しかけてしまった」と思ったかもしれないw

だってウチ、
 マヤアステカ文明で首狩り族だし

 アフリカのシャーマニズム全開だし

チャックモール君がいつでも心臓の生贄待ってるしwww
そもそも店主神様は万の神ニライカナイの人だし(笑)

でも宗教超えて仲良く出来るのは本来最高な事だよね♪
またおいで!!