2019年12月4日水曜日

報告。

お前が生きてる間に報告出来てれば良かったけどね。
相手が大物過ぎて時間要しちゃった、すまん(笑)

Yossie、俺今年もアワード獲る事出来たよ。
今年のベストドメスティック、ケンタだよ。
でもケンタあのW650降りるってよ。
乗車姿勢がもう辛いってw
お前も生きてたらあのセパハン辞めてただろうな(笑)
俺ぁあのドカぜってー降りねぇぞ!
だってあれ、売れないもんよwww

46さんも今や世界の46だよ。
まぁお前の事だからそっちでしっかり見てるだろうけどな。
やまさんには報告いいや。
どうせあの人そっちで年中酒でへべれけだろ?w


お前が残してくれた命の使い方、
気を付けながらもちょっとだけ無理したまんま、
もうちょいここに残るわ(笑)

じゃあな。1年の報告終わり。