2019年11月29日金曜日

ロッドショーラスト。


俺の名は廃エース。もうじき40歳だ。
パイロットのチビがそう呼んでいるが、
俺ぁ昨日も今日も全然元気だぜ!!


今年はこいつ、まだショーの仕事があるらしい。

おいおい、パシフィコ搬入明日だぜ⁉
こいつも頭おかしいが周りもおかしいヤツだらけだ。

先ず俺を第1線現役でお仕事で使ってる段階でこいつ届ける気ねぇだろ。
まぁ仕方ないから俺ぁこうしてしっかり走ってるってワケよ!
で、パイロットは虫の息だ。廃人だ。
テメェの方がポンコツぢゃねぇか、俺の呼び名から廃外せ!!


こいつ、2年連続で同じ文章掲載しやがった。
もう思考能力残ってねぇんだな。だせぇwww
仕方ないから今年も目ェ光らせてやんよ。くわっ。


パイロット、意識朦朧で俺をぶつけるなよ。
もうちょい令和も走りてぇんだよ。
ちゃんと立川戻ってから寝ろよ!!
んじゃあ行くぞ!!最後の戦いの場へ!!