2019年3月29日金曜日

CAMEL。

健康診断の結果。
血圧フルブーストだったが肝機能・腎機能・血液・心電図全て特に異常なし。
ただし血中濃度とコレステロール異様に高い。

「普段の水分摂取量教えてください」
「夏はめちゃくちゃ摂取します。工房エアコン無いので」
「そうですか、では冬は?」
「必要ないので朝1杯麦茶飲んだら、あとはブラックの珈琲と夜の酒だけです」
「ラクダですかあなたは」

もっと酒と珈琲以外でしっかり水分採れと強く説教されました。
あとパテ砥ぎ以外でもっと動けと言われました。
筆引っ張ったり箔貼ったりとかなら動き無いから飯も水分も要らねぇだろと思ってましたが、
そうではなくて食って飲んで動けだそうです。
筆引き・泊貼り・アートナイフ等身体をめちゃくちゃ固定して精密作業みたいな
そんな業務多いので余計に動かなきゃダメみたいです。
「何自らエコノミー症候群になってるんですか」
すみませんでした(´・ω・`)