2019年3月29日金曜日

チキチキ&グリズリーカップ。

5月5日川越で開催されるチキチキVMX猛レースと、
5月12日千葉の富津で開催されるGRIZZLY CUPの案内が来ました。
更には5月28日は袖ケ浦フォレストウェイでSIDEWAY TROPHY、
同日に富士スピードウェイでLOC第2戦もあります。
他にもツーリングイベントや4月21日には名古屋でカスタムショーJOINTSも開催されます。
シーズン到来といった感じですね。
魚肉は5日のチキチキに参戦します。
耐久レーサー3兄弟をデビューさせる予定ですので、
一緒に遊んでみたい方はどうぞお気軽にメッセージくださいまし!
魚肉は勝ちに行くレースよりもサンデーレースの愉しみ方に門戸を開く姿勢でおります故、
「モトクロス遊び体験してみたい」という方は大歓迎しますんで。
250・125・80とありますんで、
スキルに合わせてライディング出来る車体チョイス出来ますよ(笑)
ただね、そんな中先日オフロードビレッジで小学生のライダーが事故で亡くなってしまい、
日曜日の関東選手権モトクロスが開催中止になる経緯がありました。
モータースポーツは愉しいものではありますが、決して「お気軽」なものではありません。
脅すつもりはありませんが、その辺は皆さんしっかりと念頭に置いて愉しみたいと思います。
なので参加希望の方はクルーと気心知れている・
その辺の認識しっかりしている方に限らせてくださいね。
ってか当たり前か、見知らぬ人乗せる程のお人よしでもないですよ普通はね(笑)
一般公道で無茶するよりは遥かに安全なものである事は間違いないです。
だから参加される皆さん、心に必ず余裕を持ち合わせて愉しみたいものです。
チキチキ・グリズリーいずれもエントリー用紙ありますので、
ご希望の方はお気軽にお電話でアポしてからのご来店を!!