2018年12月25日火曜日

1975XLCHカラー。

インジェクション現行タンクに
1975年XLCHのAMFレインボーカラーご希望のカスタムペイント。




このレインボーは数種類海外でデカールのリプロありますが、
そこは勿論現行タンクでは寸法全然違うのでフィッティング出来るワケもなく、
ならばペイントでお願いしますというオーダー。




現物手元に無いので色も何となくの調色ですが、
やっぱこのレインボー、カッコいいですよね♪
ただね、このレインボー左右で着地点が違うんですよ。

左右比べると位置が違うんす。
でもそこにレインボー降ろした理由なんかあるのかもしれないし
今回はオリジナル同様にしましたけど。
こういうところオリジナルの意図が理解らないと困ります(苦笑)



まぁそのレインボー、塗り分けが隣同士非常にタイトなので
めちゃくちゃ気を遣う&時間要する、
作業始めたら朝までコースの長期戦なシビアなワークになりますけどね(苦笑)










Coventry様、お待たせしました。
ロッドショー前ご依頼のもの、着々と仕上げております。

O様奥様とペアの自転車のフレーム、こちらは年内お渡し出来そうです。

H様Z1000一式、追加作業入ったので年内ちょっと難しいですが

年明けすぐにはお渡し出来そうな進行状況です。

E様ヘルメット×2もあと一息の段階ですが年内はここまでで、

引き続き年明け作業して10日前後にはお渡し出来そうです。

ダンカンサイクルさんのドカ一式もあとはトランスファーの定着待ち。

これでロッドショー前のお預かりは全て終了となります。

1月より入庫予定のものがどさっとやってくる前に頑張りマス。