2018年8月9日木曜日

MX Party受付開始します!!

では、9月29日のMXパーティー、エントリー開始致します!!
先ずは下記のサイトにてエントリー受付フォームご用意させて戴きましたので、
そちらにてお申込みください。

後日改めて運営より参加する持ち込み車種等伺いの返信させて戴きます。
一応この車種・年式で練習走行のクラスを分けさせて戴きますが、
「あ、私水冷RM125なんですけど初心者でへっぽこなんです」
って方は、その旨お伝えください(笑)
基本ビンテージと現行、あとはエントリーされる方のレース戦績等で
運営側でカテゴリー分けさせて戴きます。

耐久の搭乗員の方は代表でエントリーしている方のお名前をその際ご返信にてお教えください。
これで当日の練習走行に参加される方と車種は把握できるか、と。


続いて当日のより詳細な参加状況を知りたいので、
キッズ&レディーススクールと耐久レースに参戦希望の方は
別個にて下記のメールアドレスに参加希望のカテゴリーの参加人数、
息子〇歳1名・娘〇〇歳1名、バイク経験無しとか、
耐久レース3名で出走予定とかお教えください。
また、耐久レース参戦希望の方は出走車輛も教えてください。

耐久レースはこれで車種・搭乗員の人数(名前)が把握できますので、
そして先着60台でエントリー締め切りますので、
必ず下記のメールにもご連絡お願いします。
stupidcrown@yb4.so-net.ne.jp


練習走行は車種年式一切問いませんので、
お一人で数台持ち込んで走るのは全然OKです。
耐久で数名で出走する予定の方はその人数分それぞれ
Motor!Motor!のサイトでエントリーお願いします。

模擬レースはあくまでその場の「ノリ」で出走者受け付けますんで、
事前のエントリー宣言はしなくても大丈夫っす(笑)

あ!忘れてた!!
KIDS&レディーススクールは参加無料です!!

って事はキッズは午前中の練習走行も勿論無料です。
レディーススクール(超絶初心者)以外で耐久や練習出られる大人の女性は
すみませんけどエントリーフィーください(笑)
未来の子供たち&普段お世話になってる奥方様(彼女様)が愉しむ分は、

普段乗って遊びほうけてる我々で折半して負担しよう(笑)
って事で出走する人以外の同伴者は勿論BBQ無料で食い放題やで~♪

では皆さん、エントリーお待ちしております♪