2018年8月19日日曜日

耐久レースレギュレーション変更(笑)



29日の耐久レースですが、水平カブ一族の方々より

「えー、ウチの中華エンジンだから110㏄なんだけど」
「ウチのタケガワチューンしてて105㏄なんだけど」
「ねー、エイプ100はダメ~?」
「ねー、ハンターカブでも走らせて~~」

一応90㏄上限縛りにはしてみたものの、
折角なので参加したいっちゅう方からの問い合わせが殺到(苦笑)

あああぁぁぁもぅわかったよ!!
こんだけ楽しみにしてくれてるなら参加OKにしちゃるねん!!


た・だ・し!!!
90㏄超えたら5㏄毎に全周回数から1周「間引き」という措置でやらせてくれ(笑)
要するに125㏄で参加する人は全周回数から-7周ね。
単純計算だけどけっこーきついねこれw

まぁ遊びなんだから、それでOKにしてちょ。
でもってこの排気量、完全に自己申告制なんで、
くれぐれも素直に申告してくださいな。
主催のワタシら、あまりに怪しいとゲーリーオールドマンみたいに匂い嗅いで
(車体でなくてアナタの)真偽確かめさせて戴きますが、
最後はそれ信じますんでw

って事で、90㏄超えOKにするかわりに、
90㏄満たない50㏄マシンとかで参加する皆さんには逆に+1周プレゼントする事にします(笑)
このハンデで結構結果拮抗するんじゃないかなw

今回のPartyはあくまで参加される皆さん全員で愉しく遊べる企画なので、
今後もこんな風にルールやレギュレーションを
なるべくみんなで参加出来るようにする為の変更はあると思います。
そして皆さん、こんなにワクワクして当日愉しみにしてくださって、
ありがとうございまする(笑)

画像は29日当日の排気量の真偽確かめてる車検風景です。