2015年3月20日金曜日

ACTS第1戦。

無事に愉しんで参りました♪
よろしければ魚肉スピードWEBをご覧くださいませ。


さて、入庫状況ですが4月枠まだまだ枠入り出来る状況ですので
ペイントお考えの方はお気軽にメール・℡にてお問い合わせくださいまし。

で、4月12日に名古屋で催されるJOINTS車両が3台入庫している状況ですので
詳細打合わせとかは4月入ってから改めて伺う事とかになるかもしれません。
作業に追われて3月残りはメッチャ忙しいのでゴザイマス。
でもって私事ですが娘が今年小学校卒業とか家族行事もありますので
業務以外の来店はちょいと察して戴けますと助かりますです。

4月の入庫お問い合わせください、と言っておきながら
何だか矛盾した内容のお知らせになっちゃってますが
急ぎの要件ではない場合は桜散った後でも問題あるまい、と
そう判断出来そうな案件は
どうか暫し懐で温めておいておくんなまし♪


という事で近々の情報ですが
3月22日(日)は夕方でCLOSEDさせて戴きます。
23日は納品・引き取りで一日いないと思います。
25日(水)は娘っ子の卒業式なので1日CLOSEDでございます。
29日(日)も引き取り・打合わせで1日お店には戻りませぬ。

不在がちでホントすみません。。。。。

すみません、年度末決算で引っ張られて忙しいのでゴザイマスよ(苦笑)
桜を愛でて愉しんだ後、くらいにお願いしまっす(笑)