2014年11月30日日曜日

もうあとちょい、でゴザイマス。

初めてデカールでトラブルの出たM-FIELDさんよりご依頼のGSX-R。
今回はデカール再発注やめてアートナイフくり抜きでエアブラシで対処。
宮崎氏、大変お待たせしてまいました。
本来、こういうペイントの場合は青とパールホワイトの段差なんかは
オリジナルの他の外装との合わせもあるので敢えて残すのですが、
今回デカールでトラブルがあったのでクリア層が結果厚くなってしまい
カスタムペイントばりに段差無しの鏡面仕上げになってましました(苦笑)
M-FIELDさんは80年代車には特に精通して強いので
ウチの近所でも88NSR乗ってるクソガキみっつとか
RZR乗ってるタツヤ氏なんかは整備で紹介しています。
宮崎氏、これ各色1セットずつ用意して通販売れると思いますよ♪


RITMOさんもロケットR一式納品。

たまたま非番で遊びに来たオサム氏拉致して
二人で納品行きましたw
車中で撮られた1枚観て速攻で辞めた。
ヒゲ(泣)
毎年思い立って伸ばしてはみるものの
画像見る限りノイズにしかみえません。
毎回「もう二度と伸ばすまい」と誓うのですが
毎年「今年はたわわに実るんではなかろうか」で
アルファルファにたいな貧弱なものしか実らず、
ワタシを悲哀のどん底まで落としめします。。。。



昭和30年代からタイムスリップして郵便物が届きました。
こ、これは伝説の東京オトキチクラブのステッカーでわないですか!!
か、勧誘でありますでしょうか?
しかし小生、どの車輛が勧誘候補なのか見当がつきませんw
SRなのかドカなのか、現在ゴミ同然のGUZZIなのか。
はたまたC65カブなのか(笑)
お送りくださった方の心当たりはメチャクチャあります(笑)
有難く頂戴します!!


元同じ廃エース乗り、現剛力サンバー乗りのヤスさんがくれた。
良く見るとちゃんとドカ単だ♪
ありがと~~~♪
ロケットカウル付けて色塗ってビッチのレプリカ造ろうと思ったけど、
マフラー造り直すのメンドくさいのと
1/1弄りまくってる今の状況考えて5秒で辞めた~w



さて、横浜ホットロッドショーまであと1週間となりました。

現在、猛烈な勢いでラストスパート中です。

この間、静かに見守ってくださる皆様、
ホント助かります。
ご配慮感謝致します。

ただ、あまりに皆さま気を使い過ぎるのか、
ロッドショー終わった瞬間から入庫、メッチャ空きがゴザイマス(苦笑)
7年ぶり位のゆっくりした年末過ごせるなぁ、とか
そんな悠長な事言ってられません。
ロッドショーの仕事は完全にオーバークオリティで勤しむので
このままだと家族養えませんw

業者様・エンドユーザー様かかわらず
お仕事、お待ちしております(笑)

たまたま納品帰りに立ち寄った爬虫類SHOPにいたこの子が
「連れて帰っておくれよぅ」と訴えてきたので
頑張らなければなりませんw