2013年3月14日木曜日

ちぃちゃんトラ会議。

SUNDAY COP CHICKEN RACE」が終わって滋賀への帰路の途中、
恭平がウチに立ち寄る。
そう、遂に各業者我慢比べ大会のディッシュである
ちぃちゃんのTRIUMPHの外装がウチに来たのだ。

何だか知らないけど地獄の軍団だったけんたんも来た。
何だか集まりついでにけんたんのJOINTS出品車も
この日併せて外装の相談に来たらしい。
ちぃちゃんのトラとコンセプトごっちゃになっても
悪ぃけどオレぁ謝んないからねw

まぁ、昼のレースの面々だしお疲れ様ミーティングみたいなものか?
と思ってたら
「おばんです~~」とRyozzy君まで来た。
どう考えても事前に打ち合わせ合って立川に集合したとしか思えない。
というか店の主であるワタシだけがこのミーティング知らなかったっぽい。

おい、おまいたち。

ウチのHPのインフォ、読んでる?

アポ無しの来店はぶっちぎりで相手しませんって書いてあ・・・
訊けよゴルァ!!!

「すんません、私お金無いんで」

とまぁよく理解らんが日々人の集まる立川。

ちぃちゃんトラ企画は遂に滋賀をいったん離れ
東京編へと突入するのであります。
シートの柄、おおいに悩むがいいさ、ゲヒャヒャ♪


・・・・・・・さて、やりましょうかね(苦笑)



PS:何で今日はこんなにたくさんUPしてるのか、って?

MOTO GUZZIにフレーク入れてたらノリ気になっちゃって
調子こいて当初予定以上にバリバリ入れちゃって
いくらクリア吹いてもちっとも埋まらないの(泣)
そんなモンだから今日は恐らくお昼前までクリア入れして
そっから晩飯食って寝ます。
流石に最近40過ぎて2日オールとか出来ない(苦笑)


最近、GUZZIとかBMWとかにフレーク入れてくれっちゅう
とってもMADNESSなお客さん多くて嬉しいけど困る。
困るけど嬉しい。
ん?どっちだ?(笑)