2013年3月14日木曜日

金も手間も暇も規模もかけたジョーク。

ちぃちゃんトラ計画のデカール。
恭平が「これ使いたい」で持って来たのが
フェンダー風切りに使用されていたトラの絵のヤツ。

「あー、これならいつも頼んでる英国のトランスファーメーカーにあるぜ」
で、早速発注。
え、と。
これって左右セットでこの価格なん?
片方だけの値段の£なん?

で、問い合わせ。


それから1週間程経過。
んん~、相変わらずあいつらレス無ぇなぁ~
と、思ってたら郵便物届く。
「おっ、早っ!!やれば出来んじゃん♪」
で、嬉々として開封。
入っていたのはこれ。




「残念だが今はそれは供給でけへんねん(注:訳)」


メールで早ょ言えやぁぁぁぁ!!!!!

供給出来んクセに
「左右セットどすえ」

アホかアホかアホかアホかアホかアホかアホか!!!!!!!!


で、封筒裏にもメッセージ。


「Dear Munemasa、この郵便物のお代は結構だ♪」





当たり前じゃぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!




しかし、よ。
正直かなりウケたぜ(笑)
エゲレス野郎め、
傾きよるw



さて、と。
タンクのトラ、どうすっかな~(苦笑)