2012年6月7日木曜日

仕事づくめ

で暇無しのネタ無しなので
ここ1週間何も特に発信電波がございません(苦笑)
なので伝言掲示板替わりでも。
なかじへ。
車(F12)は無事です。
というか沿道であの顔は普通に目立つわ。
すぐに駐車場わかっちゃったわw

以上(苦笑)

折角なので車ネタでもどうぞ。

プエルトリカンのロータリー搭載のモンスター。
しかも13Bでなくて20Bで武装していやがる。
大体700力近くはみんな出てます。
物凄げーフツーのおっさん車でこれやる心意気にリスペクト。
ペリのダンドラはアイドリングのバラつき音がレシプロ戦闘機っぽくて
どうしてこうもカッコいいんだろ♪



こちらは正統なロータリーユニットのRX3。
と思ったら何と更にアップデートの20Bの3ローター載せてやがる。
しかもこの面構えでターボで武装。
邪道過ぎてたまらん♪


このスムーズで吹け上がりの化け物もいいな。
こちらは2JZのターボ武装した27レビン。
結局ワタシはエンスーな車も好きだけど
自分がもし所有するとなるとこういう羊の皮を被った狼みたいな
スリーパーの方が自分としても性に合ってるのかもしれない。
でもホントはいつかはゴルディニ欲しい。
その場合も普通のルノー8引っ張ってきてEgスワップして
邪道の化け物造った方がワタシっぽいのかもしれない。
インプレッサとかのEg逆付けしてRRでルノー8ドーピングさせて
でも敢えてカラーリングはジタンブルーでオーバーなエアロとか一切付けない。
ワタシはどうやってもエンスーでは無い事がここで判明したw



ラスト。
低過ぎ(笑)
ここまで切ってもTYPE1だって判別出来るビートルって
或る意味凄いな。
ゴルディニここまで切ると510なのかコンテッサなのかジュリアスーパーなのか
正直理解らんよ。。。。