2012年6月8日金曜日

凶気の桜。

朝起きたら
「来週からどうやら梅雨入りみたいですね~」と
お天気お姉さんが言っていたので
奥多摩まで一っ走り。

やまさん、悪ぃ。
ちょいと早いけど雨降ったら奥多摩までは億劫なんだわ。
発泡酒でなくてちゃんとBEER持ってきたから
まぁ勘弁してちょ。

帰りにちょっとRyozzy君トコ寄って手首休めて
戻って仕事しております。




おじちゃんがアメリカ土産持って来た。
あぁこれぞメリケンのお菓子。
プラスチックか粘土にしか見えない。
「LOW FAT」表記なんざもうどーでもいいw
赤がチェリー、黄色がレモン。
封を切れば香りは濃縮Dr.ペッパー。
チェリーはもう凶気の桜。
レモンは舌に甘く歯に酸っぱい。
お店に来た方全員に進呈致します。
拒絶不可、吐き出し可でお願いします(笑)


というコトで凶気の桜、ねw

でこちらは甘く酸っぱいでレモン、ねw

PHOTO By:Ryozzy君。
予報通り本日土曜より雨でございます。