2012年1月6日金曜日

タイムリーぢゃないけど年末の話。

ネタが溜まってしまいすっかりタイムリーではなくなってしまいました。
昨年末のANTIQUES CAFEでの忘年会のお話です(苦笑)
今年もアンカフェ・魚肉スピード、事実上STUPID CROWNと
全てちゃんぷるーの忘年会を催して戴きました。


今回のメインイベントは秋に結婚した
魚肉クルーのKill野郎、こんちゃんとあきちゃんの
結婚式をサプライズで行う事。
何と牧師さんはアンカフェのお客さんでH.D.乗りで
実際に牧師さんというリアルな方。
何か59クラブみたいだ♪
しかも讃美歌をアコギで生演奏。
なんかすごくかっけぇ♪


こんちゃんには事前に教えてあったようですが
あきちゃんはホントに知らなかったらしく、
極寒の中、外でノースリーブのドレスに着替えさせられてましたw
入場のシーンであんなにガタガタ震えてたので
結婚を悔やんでると勘違いされた方も多かったかもしれませんが
まぁ寒かったんでしょう(笑)


ガタガタ震顫(しんせん)が止まらないので
こんちゃんが上着を掛けてあげてます。
流石は二人とも福祉職です。
因みに震顫も福祉では専門用語です。
ワタシは何となく知っています。
もう一つ因みにこんちゃんのKILL野郎ですが、
彼がグラインドコア・メタル好きからそう呼ばれてると
どうやら一部で恐れられてるようですが、
単に単車のキルスイッチONにしたままキックし続け
「単車壊れた~」で一日フイにした過去が2回もあるという
それだけの理由です。
魚肉にはアフォしかおりません。



讃美歌の最中に写真撮影に夢中になってる真ん中のアフォ。
あれも魚肉のメンバーです。
因みにそれを撮ってるアフォもメンバーです。
要はワタシです。


お決まりのチュー♪
お二人とも末永くお幸せに!!



その後はケーキ入刀を行い


ブーケトス



お前以上に受け取らなければならない淑女方が
会場には沢山いた気がするがの。。。。


その後は狂乱の宴となり
愉しく夜が過ぎていきました。

画像は近いウチに
魚肉SPEED WEB」にUPしますので
適当に覗いてみてくださいまし♪
アンカフェのRYUJI氏、
ホントにありがとう!!!


余談。

画像手前で蟻塚の様にそびえたっているよこっつ
ウチの家族と共に終電に間に合わすべく
阿佐ヶ谷の駅へと早足で帰ったそうですが、
早足で酔いが回って駅前の垣根にダイブ。
あんな巨漢をカミさんと子供2人で起こせるはずもなく、
そのまま放置して帰ったそうな。
「酔っ払いをあんな早足で歩かせやがって。
新年会で覚えてろよー」
と、叫んでいたそうです。
新年会やるつもりなんだw

ワタシ。
日付変わったあたりから胃痙攣始まって
じっと座って痛み薄れるのを待ってたのですが
気付けば気絶。
結局主役だったこんちゃんが
何度もピストン輸送して
おじちゃんやYumi嬢、ワタシを
なかじと共に家まで配送してくれました(苦笑)
業者、どうしようもないですな。。。。