2011年5月17日火曜日

CRUIZ PHOTO case1:ユーイチ君

立川の男村の一員、ユーイチ君から
ポートレートの使用許可もらったので
折角だからUPしますです♪
ってかマメに撮ってたのね。
何ていうか良い写真ばかり。
っていうか
ワタシが如何に写真ダメなのかが理解る(泣)
こんな感じで当日のフォト、
「いいの撮れてるよ~」って人、
是非ウチに数枚でもいいので
送ってちょ~。


これは立川出発したて、ね。

















因みに手前のK原氏と奥のK内氏は初顔合わせよ。
結構皆知り合い揃いだから声掛け辛いなぁ、とか思ってる方、
実はそうでもないんです。
だからどんどん気になる人に声掛けてみんしゃいw



















途中から華麗にPHOTO ROCKのKAZZさん合流。
KAZZさんも当日の様子をUPしてくれてますです。
この方は元走り屋なので何の問題も無い。
なので信号待ちでエンストとかしても無視しますw




















当日、羽田へのCRUIZ以外は全部このWを乗りこなした
LOOSEFITのオサムさん。
昔はクリップオンスタイルも乗っていたが
流石に人のバイクで一日中はヘベレケに疲れた様子(笑)
じゃあワタシのSR乗りなよ、と言うと
「クラッチの遊びなさ過ぎてイヤだ」とか言う。
実は只のワガママおじさんw
あ、そうそう。
今年からLOOSE主催で多摩地区でのクルーズやるらしいっすよ~♪
みんな、期待して開催日時を待とうね~w



















K内氏はこの日はマフラーもノーマルに戻した
久々にオリジナルルックのVINCENTで。



















Yossieの車体撮影会の最中。
一緒にサーキット走ったkztk氏も見守ってくれてます。



















今日は好きなだけ、
好きなだけ傍に居てあげてください。













































































今日は好きなだけ、
好きなだけ好き放題におやりなさいw













































歳を重ねれば重ねる程に
やるコトがえげつない事が理解ります。























当日いきなりたらい回しにしたメッセージ。
みんな書き込んでくれてありがとうございます。




















トキちゃんが大事に持って帰りました。





















そして羽田へ向けてCRUIZ、スタートです。
ワタシはこの区間Wに乗ったので
写真一枚も無いです。
ユーイチ君、グッジョブ♪





















あんだけ台数いても問題なく走れたのは
他でもない皆様のおかげです。
8年続くCRUIZの賜物です。
毎回ホント感謝しております。





















オサムさん、このルートはトキちゃん乗せて
ワタシのSRで。
「MUNEさん、このSRクラッチの遊びが全然な・・・」
うるせぇーーー(笑)
おじさん何でも乗りこなせるのはもう知ってんだよ。
いいから乗れぃw
そうそう、オサムさんが今度クルーズの企画を・・・w




















湾岸を疾走するMotchie氏のセブン。
走行シーンも納めたか!!
改めてユーイチ君、グッジョブ♪






















これは羽田のトンネル手前だね。
もう戦闘、違った先頭集団は
多分抜けたコンビニ到着してるかも。
それくらい好きなアベレージで走る
身勝手な(自由な)CRUIZです。




















っていうかユーイチ君の写真無かったら
まともなレポートになってなかったなぁ(汗)
前のワタシのレポート、
只の業務報告書だな、これじゃあ(苦笑)
まぁあれ書いてた時、ワタシ久々に風邪引いて
フラフラしてたからなぁ。
これ書いてる今現在、やっとこ起きれるようになったからなぁ。
でもって昨日たった一日店閉めてただけで
「MUNE、店たたんだのか!?」って
結構真剣に℡してくんなよ、悪友のGakuよ。
ってか真剣に心配して℡してきた段階で
悪友ぢゃ無くなっちゃったじゃんよ。
そっちの方がつまんねーよがっかりだよデビルでいてくれよw
一日くらい休ませてケロ。。。





















立川男村では今、
せんだみつおトリビュートがブームなんですわ。




















ね♪
因みに元ネタはこれね。
このおじさんが発信元だったのね。




















この人ねw





















この人ル○ペンに見えて実は
凄腕プロフォトグラファーだったりするから
時折有り得ないローアングルとかで
ショット撮ってたりするのね。
フツーの写真が撮れないのは
多分職業病なのね。
























というコトで
立川男村目線の当日の様子でござんした。
他の人も写真あったら是非頂戴な♪
ユーイチ君、THANX!!
グッジョブ過ぎるので今後も参加するようにw
あと同じくいつも参加してくれるANTIQUES CAFE集団、
そしてけんたん・ツネちゃん率いるBOATRAPクルー、
いつもありがとうね~♪

















すまん。
肝心のそのユーイチ君の写真。
撮ったのオレだから
ちっともまともぢゃねぇw