2010年12月28日火曜日

15年越しの懺悔。

こないだの夜、
久々に学生時代の仲間がウチに集まる。


















この男、GAKUという。
まぁ、かなりの悪友。

この日集まったメンツの中の後輩、DAISHI。
彼が初めて口にしたエピソード。













晴れて大学の近くに部屋を借りて
いざ学生生活、というそんな折りし日。
先輩であるGAKUがDAISHIの部屋を訪れた。
期待と不安の渦巻く後輩を励ましに来たのであろう。










と、思ったんだけど。
GAKUはトイレにいきなり入るなり
「こんなも~~~ん♪」と、
トイレットペーパーをガツガツに引っ張り出し始めた。
しかも5個も。
で、そのまま帰ったらしい。











何しに行ったんだ?GAKU。。。











そんなエピソード、
当のGAKUは全然憶えてないらしい。
というより、
そんなエピソードだらけで
どれがどれだかもう全然理解らんらしい。
こういうのはヤラれた方はちゃんと憶えているものよのぅ。。。







その後ふいと店を出るGAKU。
「お酒とか食い物の買出し、行ってくるわ~」







5分後。
追加の買出しと共にGAKUが戻ってくる。
そう、彼は悔い改めたんだね。
15年越しの懺悔。
何て美しい光景だろう。
そこに居たメンツは皆涙目になったよ、







笑い過ぎてw






























あの時ヤラれたトイレットペーパーの
概ね倍の数を抱えて
DAISHIは家路に着きました。











みんな、ちゃんと責任取れる大人になったんだね。
ファッキンw