2011年5月22日日曜日

秘密結社魚肉スピード

のメンバー、神山氏の結婚式で
昨日は赤坂のパーティーに行きました。

















会場の入り口に
ワタシのPAINTした神山一門の表札が置いてありました。
そしてコメントに
「魚肉スピード代表:MUNE氏が作成」
とありました。
その下に凄く小さく
「STUPID CROWN」とありました。
激しく不満ですw


座席表にも
「秘密結社魚肉スピード代表」
とありました。
もうそちらにはSTUPID CROWNすら表記されておりませんでした。
激しく不満ですw






















この方はちゃんと
「(株)リトモ・クリエイト代表」と
表記されておりました。
コーディネートも何か洗練された伊達男スタイルです。
激しく不満ですw






















Naka夫妻は「魚肉スピード構成員」と
表記されておりました。
これではヤ○ザです。
とっても可哀想ですw
同じスーツにハットという出で立ちでも
Naka氏はソウルフラワーユニオンみたく
何だか70'sのROCKの香りがしますが、
ワタシは麻薬王にしか見えなかったらしいです。
激しく不満ですw

















そんな神山氏のパーティーですが、
どういうワケだか本人がシェフに成りきり
BBQのサービスを始めたり

















婦人のNana嬢はカレーパンを配り歩いたり























夫婦の歩み早々にマッドネスっぷり発揮してます。
先が楽しみです。




実はリトモの中嶋氏は
スラッシュで1台VMXレーサー仕立てようとしております。
んじゃあ魚肉のメンバーだね~♪
と思っていたら
「いや、ウチはあくまでそっちと違ってハイソだから・・・」





激しく不満ですw



腹いせに魚肉メンバー一同で記念写真撮ってやりました。


















その後2次会・3次会と流れに任せ、
ANTIQUES CAFEのRYUJI氏も久々に一日オフだったので
ゆっくり飲んで談笑してみたり、
今回はくわたまさあきがクラッシュして
2次会・3次会と完全にアンコントローラブルに陥ってみたり、
神山の陰謀で皆魚肉のネーミングが気になって仕方なかったらしく
3次会ではあちこちで新婦側の方々からも質問責めになってみたり、
挙句にはどーいうワケだか酒の席で
「魚肉♪魚肉♪」コールが起こってみたりと、
色モノとして生きていかねばならない運命を
痛感させられた一日でございましたw





ナニハトモアレ、
こんな秘密結社と絡んでくださいました皆様、
愉しゅうございました♪
ありがとうございました~




そして神山夫妻、
おめでとう。
今後もこんな風に愉しもうぞ。



















今回クラッシュした人。
くわたまさあき。
フルネーム。
会場でやおら「矢部です!!!」叫んでいたが
こいつはくわたまさあきです。

















こっちが矢部です。
おっさんの暴走を止め切れなかった若輩者です。
まだまだです。



















先にくわたまさあきがクラッシュしたので
今回はクラッシュを免れた二人。
とはいえ、
Yumi嬢は常日頃クラッシュしているようなものです。
AS GOOD AS BROKENレディです。

















K内氏も実は1次会後は
ちょっとメルトダウンしかけてました。
随分と脆弱な秘密結社です。







































































































黒ドレスの方がくわたまさあきの暴走の餌食になられた方です。
魚肉代表としてここに正式に謝罪させて戴きます。
矢部を売り込みたかったようですが
あれでは完膚無きまでに逆効果ですw
尚、くわたまさあきの今後の処分につきましては
ヤツのカミさんに委ねる形で決済しようと思う所存です。
恐らく殺処分かロボトミー手術で生まれ変わるか
そんな風になると思います。

























































魚肉バンザイ(笑)