2010年11月21日日曜日

BBQ続きだった一週間。

もう先週の日曜のお話ですが、
RITMO SERENOさんの突発BBQに招いて戴きました。














ワタシはドカに更なる悪戯思案してたので
ドカでRITMOさんに向かいます。
宴が始まって酔う前に、と
Terry氏がワタシのドカを試乗。
「乗ります?」とワタシが振ると
もう既にメット借りて跨ってます。
好きなんですなぁ~(笑)
でもババーンとスロットルオープンでカッ飛んでくドカ、
改めてEgキチンとやって良かったな~と
そのエグゾースト聴いてしみじみ。
加藤さん、ありがとね。

BBQは馬刺しがヤバいくらい美味かったです。
中嶋さん、ごちそうさまでした~♪
帰りは駅までRYOKOさんが送ってくれましたが、
西武線は12時前で既に武蔵村山止まりでした。
西武線、終電早ぇよ。。。。





でもって昨日はラズダズの青梅移転記念の
OPENING BBQへ。
バッグに国産牛差し込んで青梅まで走ったら
到着時いい塩梅で解凍&振動で肉叩きまで施したみたいになってたw




































着いてすぐ気さくに色々お話したナイスガイが
DETROIT DIESEL TATTOOのEN氏と気付きませんでした(汗)
事故って大きな怪我していると聞いていたので
来ているとは思ってませんでした。。。
気付かず話しておりましたが、
凄く気さくでジェントルな方でした(本当にスミマセン)
無事に回復されたようで何よりです。
車体直ったらいつか走りましょう!!

当日ドロウイングしていたTea?さんとも久々にお会いしました。
あのロングヘアは10年選手だそうで。
ワタシのちょんまげ1年目なぞ到底及びませぬわ(笑)

こないだの泥試合VMXで川越に来ていたVESPA青年に
このBBQで再会。ちょっとビックリ。
世間(この世界かなw)狭いですなぁ。

OZ ARTのRyo氏とEgu氏も来ておりました。
ザッパー、ドライブスプロケからのオイル漏れ、
治って良かったですね。
同じくその部分のオイル漏れで長いコト頭痛めたワタシとしては
ひとごとではなかったので喜びもひとしおっす。
たかが何百円のオイルシール、
凄いGJしてるんだと実感しますねw

TRIUMPERのKaz氏と
PHOTO ROCKのKazz氏も。
二人ともカズさんでつるんでるので
呼び方に困ります(笑)
そして二人ともトラ乗りなのでいちいち困りますw
まぁKazz氏は地元立川の通名(単に本名)で呼んでますが。
もうすぐトラ直るみたいで。楽しみだな~
今度走りましょうね~。Kazzさんね。

何か多摩地区のアットホームな繋がりを再認識出来て
いいオープニングBBQでした。
凄い広い店舗内ではしゃいでみました♪
しかしこのトラ、何も奇をてらわずとも
全てのツボを抑えていてスバラシイ。
「ワタシはどこで道間違えたんだろう。。。」
と、いつも自分を省みてしまいます。
こちらはKazさんの方ね(笑)
一緒にはしゃいでくれた女史は非常にお美しい方なのに
ラズダズクルーからの弄られ方がファンタスティックでしたw















Kaz氏が撮ってくれた動画。
タイトルがRAZZLE DAZZLEだったので
当日の動画編集なのかと観てみましたが、
終始ワタシの帰り支度だったので
ちょっと焦りましたw
ってかPWKキャブ、バック吹いてるやんけ。


Kazさん、ありがと~
外装のPAINT、待ってますね~
今度Kazさん企画にも参加させてください♪



先週日曜にRITMOに預けてたドカで行った昨日のラズダズ。
ここを中嶋さんに弄ってもらったの~
















シフトチェンジペダル。
今までの店に落ちてた適当グラグラペダルと違って
キチンと削り出し&ベアリング入り。
勿論シフトの精度は格段に向上♪
こないだの中嶋さんのレース用メット塗った代わりの
お互いにマネー・ロンダリング。
大丈夫、お互いにカミさんにバレなきゃいい(笑)
おかげでドカのライディングがまた一層愉しくなった。
にひひひひひひ♪






本日の画像は全て人様からの借り物です。
カメラ持って歩かない性格、
本当に治さなければなりませぬ。。。