2010年1月19日火曜日

ネットってのは凄ぇな。

















最近また海外からのアクセスが多い。
でもってメールも来る。
英語で通してくるモンだから
辞書が2Fのリビングから
お店に常駐状態になっている(苦笑)


以前、旧Blogでもそんな話題を話したが、
ここ最近、国産って海外で注目、高いのか?

今回はウチのHPのGARELLYにある
HONDA C92
ワタシの足のGYRO
「かの国」のお方々に引っ掛かったらしい。
外人、漢字好きだからねw
ジャイロって、海外でも売ってるのかね?
しかしまぁ、よくこんなちっぽけなWEB、見つけるモンだ。


ま、WEBってモノは載せたが最後、
後はどうにでも使われるモノですからね。
そんなコトぁ最初から承知でやってますものね。
よく、「無断リンクお断り」とか
「リンクの際はご一報ください」とか見るけど、
そんなにイヤなら載せるなよ、ですよね。
相互リンクしたいから、なら話は別ですが。
そもそもネットワークのパイプを
ワタシらエンドユーザーは「間借り」させてもらってるだけですもんね。
この辺の「原点」勘違いしてるユーザー、多いですよね。
まぁ、その辺の話は
ウチのHP管理人のKOの話の受け売りなんですけど(笑)
ワタシは別に無断転載されようがどーでもいいです。




まぁ、いいや。話ズレましたね(苦笑)


嬉しい限りでございます。
どうもありがたう。
Thank you for taking up my work with the web.
これで良い。
日本人は礼に始まり礼に終わる、のだ(笑)


TOPの画像は外人喜ばせてやろうと
「キンパツ 着物」とかで画像検索してたら
山崎バニラさんが引っ掛かったので
面白かったので載せただけです。
文章・ワタシの趣味に何ら関係ございません。
まぁ、芸風面白いし可愛いですけどね、この人。
そう、これこそがネットの自由、なんだなw

海外の方々、ご自由にご覧あ~れ~♪