2026年6月22日月曜日

M.O.C.

 遂に2輪も希望ナンバー入手可能になるのかぁ。


余計に私道行く人にDQNだと思われるんだろうなぁ。
1㎜も希望してなかったんだけどなぁ。
(´・ω・`)


1000㎞乗ったけど、
この見てくれでこのナンバーだからなんだろうけど
ただの1度も煽りとかされなかったものなぁ。
多分超クラシックカーに乗ってるアジア系マフィアだと思われてるんだろうなぁ。
まぁ、あんだけみんな離れてくれると安心安全で
「日本もまだまだ捨てたモンじゃないなぁ♪」って気分でライディング出来るし、
ま、いいかぁw