遂に2輪も希望ナンバー入手可能になるのかぁ。
余計に私道行く人にDQNだと思われるんだろうなぁ。1㎜も希望してなかったんだけどなぁ。(´・ω・`)
1000㎞乗ったけど、この見てくれでこのナンバーだからなんだろうけどただの1度も煽りとかされなかったものなぁ。多分超クラシックカーに乗ってるアジア系マフィアだと思われてるんだろうなぁ。まぁ、あんだけみんな離れてくれると安心安全で「日本もまだまだ捨てたモンじゃないなぁ♪」って気分でライディング出来るし、ま、いいかぁw