2024年5月15日水曜日

Eagles Become Vultures

ちょっと、ちょっとお待ちくださいね。


JOINTS以降1日も休みなくやっているんですけどね


脳がバグりそうな位同時進行で全部進めてはいるんですけどね


1人きりもりなので限界があるのです。




業者も流石に5月入庫もうストップかけて
6月も入庫制限かけました。
エンドユーザーは6月いっぱい入庫1か月遅らせる措置とりました。




6月は残務処理に全てのカロリーを費やします。
なので今暫しお待ちくださいませ。
それに伴い9月末以降の入庫が10月末からとなり、
例年のホットロッドショー車輛の入庫もある為
おそらく一般のエンドユーザー様の入庫は年内締め切りとなると思います。
新たな入庫受け入れ及び作業は次年度からとなります。
何卒ご理解戴けますと幸いです。



STUPID CROWN
Custom&Paint Factory
Mune.T.