2024年1月20日土曜日

Couch Slouch。

4月の名古屋のJOINTSにGUZZIでエントリーしました。
「横浜みたいに落とされたらどないしよう」
と、震えながら車体の画像送ったら運営局から
「車両も経緯もとても素敵な車体じゃないですか!」
と、物凄く丁寧なご返信頂きまして
無事にエントリーとなりましてん。

しっかりスペックもヒストリーも拾って戴けまして
こちらも大変嬉しゅうおす。
JOINTSも落とされたらもうこの先
「生まれてスミマセン」呟き泣きながら乗って行こうと思っていたので
一安心でゴザイマス(笑)

4月14日、
完成してる(はず)のGUZZIで名古屋自走エントリー目指しまするん。


で、GUZZIに合うライダーウェア何かあるかなと
休憩中にWebであれこれ検索。


途中からバンドのパーカーばかり観てる事に気付いた。
しかもアイコンシンプルで強めのばかり。
どうやら私はもうライダーライダーしてるウェアには興味がないようだ。
途中から観てる趣旨まるっきり変わってるし。


ごきげんよぅwww