2023年7月12日水曜日

Stand by me。

モトクロスのレース会場で泥団子こさえて遊んでたこれが


息子タイジュがもう私より遥かに早いラップする時には
自らも乗るようになり

そういう時って兄の力も絶大なんだろうな、
しっかりアドバイス聞いてどんどん手足の様に扱えるようになり

遂には打ち上げで同じハイボール呑む様になるのだw


今子育てで自分の時間が無くなった事に悩んでいるKへ。
その10年間なんて「あっちゅう間」、だよ(笑)
同じくモーターサイクル好きでいてくれるか否かは
子供らも一個性だから無理強いは勿論出来ない。
でも、ありのままで接してごらん。

先子育て終わらせた俺としては
言える事はそれ位、かな(笑)




いや、ずっと傍にいなくていいから
共に歩める人見つけたら構わず早ょ巣立てwww