2023年5月27日土曜日

逝きます(生きます)。

車坂下野呂さんよりご依頼。
親子でお揃いの車輛を愉しんでいるそうで。
素敵なエピソードのお手伝い出来て嬉しい限りデス。
他でキャンディペイントやってそこが盛大に色ムラでやらかしての
ウチでのリカバリーだったので
少し前の職人の下地の手抜き感あちこちで大変でしたが(苦笑)

RITMOのフレークRも久しぶりっすね。
久しぶり過ぎて度のフレーク使ってたのか思い出すのに時間かかっちゃいましたw

およそ20年前このフレークRのご提案して採用された時、
まだ世間にはアメリカ製のきらめき凄いフレークがそれほど流通してなくて、
しかもBMWは欧州車だしフレークは未体験ゾーンだったので、
敢えてアメリカ製のキラキラ輝度高いフレークは避けたんでしたっけ。
パウダースノーみたいな国産フレーク使ったのでした。

今はむしろこの国産フレーク入手する方が難しくなった。
フレークR用に一生分のフレーク入手してあります(笑)
チョッパー分野の車輛にはやっぱキラキラアメリカ製の方が似合いますからね。


さて、明日は袖ケ浦で久しぶりのニーラー搭乗してきます。
なので明日は1日お休みさせて戴きます。
首都高羽田線が架け替え工事で全面通行止めで
恐らく湾岸線大渋滞間違いないので
今日はもう夕方には閉めて夜中には出発しちゃいます。
GUZZI乗りたいから絶対生きて還ろうwww