2023年2月3日金曜日

PEGGY SUE。

時代は遂にSRの純正ペイントまで依頼が来るようになった。

今まであんま注意深く見てなかったけど、
純正って結構色多色使いなのね。
黒ソリッドだと思ったらうっすらカッパーパール入ってるし、
クリーム色だと思ったら3コートパールだし。
で、カッパーゴールドとシルバーのラインの隙間幅1㎜だし。

たまたま居合わせたカスタムペイント依頼のSRが奥のやつ。
これ居たので採寸めちゃくちゃ助かった。
一応事前に各所寸法測っておいたけどもね。

ちょい奥のと年式違うのでエンド部分だけオリジナルに。


あまりにも見慣れたカラーなので(純正だから当たり前)、
フィニッシュしても自分でこれ塗った気がしない(笑)
全てミラーフィニッシュだからある意味カスタムペイントでもありますけどねw

全部で4色。
しかも側面3コートパール。
「これ、お値段結構いきますよ」
「大丈夫です、お願いします」


ご依頼くださったのは相模原の加藤モータース様
店主さんもお客さんとしっかりやりとりしてのご依頼。
これからSRの純正戻し結構増えるかもしれませんね。

ご用命ありがとうございました。

中坊の頃めちゃくちゃ聴いてたHILLBILLY BOPS。
特に過去の名曲のカヴァー曲がやっぱ好きで、
この曲なんかはドラムめちゃくちゃ練習して完コピしたけど、
そしたら高校では変態扱いされるようになってもうた(苦笑)