2022年12月28日水曜日

Fucked with a knife。

今年最後の納品。
「何か今日やべぇ走りの車多いなぁ」と思ってたんだが、
帰りしな渋滞の中でカマ掘られた。

時速0㎞でクリープ走行でやられた。
「寝落ちしてしまいました」
だとさ。

まぁ低速だったのとアイアンバンパーが結構な防御力だったので
乗り手や積載物は全く問題なし。
が、そのアイアンは当たり前だけどひしゃげてる。

これ、そこらの普通の鈑金屋じゃもう治せる職人いないぞ。
こっちの伝手で鍛金出来る人探すのと
メッキもこっちで知ってる業者にリクローム頼むしかないかなぁ。

バッキバキの年末年始に面倒な案件、降って来たなぁ
(´・ω・`)

あくまで検察にも相手にもジェントルに冷静に接したけど、
まぁ当然だが心中穏やかではない(苦笑)