2022年12月28日水曜日

飾らないままに。

昨夜23時から「俺のターンだ」と声高らかに家族に宣言し
自分のGUZZIのペイントを始めるが
結局終わったの朝6時で
「こんな辛いターンあるか」と噎び泣きながら布団に入ったのに、
今日また23時に「俺のターンだ」とシャウトして
結局今日も今日とて現在朝4時で
嗚咽してる学習能力の無いヴァカ

新年4日にはるばる関西から実家の関東に出てくるので
都合あえば直接来訪したいという方のKH一式。
依頼主と直接お会いできるのはペインターも嬉しい。
という事でこれを年末年始で仕上げて参ります。
まぁ、正月休む気ないという事ですwww

ADDICT CLOTHESのショップ看板タンク。
これで何個目だろうか。
今回は仙台らしい。
4時現在すぐに梱包発送出来るように炙り中。
これと神田川に納品して今年の車行商は終わりにします。


年末最後に回る予定だったショップ一覧。
ADDICT CLOTHES、月曜日定休。
BAT MOTORCYCLE、火曜日定休。
車坂下PRODUCTION、水曜日定休。
ヨコテック多分いつ行ってもいる。

いつ届ける言うんじゃwww

と思ってたら車坂下野呂さん深夜に取りに来てくれた。
ならば水曜日回れる。ありがとう野呂さん。
と思ってたらBATさん27日からお休み。
よこっつ年末で浮かれてお店居ないかもとか言ってる。


世間様は年末年始仕事、したくないのか?
世間はそういうモン、なのか?
でも泣かない、長男だからw