2022年12月9日金曜日

ばかばっか。

スマホケース。
3年使用でブース内で何度も胸ポケットから落としたり
モトクロス場で何度も落としたりで
保護ケースには無数のクラックや傷が入っているが

中のiPhoneはこの通り傷一つなく
ミントコンディション保ったままである。
表と裏がマグネットで密着する構造なのだが、
落とした時にそれがバラける事もなく中身を守り切っている。
素晴らしいパフォーマンスの保護ケースだ♪

来年あたりケース新調しようかとこのケースの販売ページ観たら
質問欄に眩暈を覚えた。


「落としたらケースにヒビが入ったんですがどうしてくれるんですか」
いや中身保護する為のケースの役割全うしてるだろが。
そんなに嫌なら保護保護ケースでも付けとけ。

「マグネット使ってるようですが駅の改札大丈夫なんですか?」
これ位でダメならピップエレキバン貼ってる人改札通れねぇよ。

「高いんですけど」
知らんがなならどっか行けよあっち行け。。。


メーカーもバカ相手にするの大変だろうな(苦笑)
応援かねてまたこれ買うことにしますwww