2022年10月3日月曜日

狂気の桜。


あんまこういう事滅多に言わない様にしてるけど
ちょっと久しぶりに言わせて。

今回の国葬でサイレントマジョリティの多さ、気付いたでしょ?
どんだけ選挙繰り返してもこの結果だという事は
これがこの国の国民の「民意」なんだよ。
そこに陰謀やマスコミの力やら言い訳持ってくるんじゃない。
むしろそのマスコミは普段はそっちの左の援護がメインじゃないの。

あと左寄りは総じて口も行動も汚い。
言葉が汚れていては民衆はなびかない。
誰が好き好んで汚い言葉になぞなびくものか。
水は低きに流れると言うが
最初から低い位置からの発信(マイノリティー)だと自負していないと
一生貴殿らの望む未来など来ないと認識しないと
この先も間違いなく思い通りにはいく事などあるはずもなく、
増々その行動も発言も暴力的に汚れていき
結果誰の心にもそれは響かないと自戒せねばならないと思うよ。

最後に高齢者ばかりの革命戦士たち。
年金とか享受できるものを遍く享受しておいて何が革命戦士だ。
そんなものロックでもパンクスでも戦士でも何でもない。
国からのお恵みを返納してからものを言え。
悪いけど総じてだせぇ。

本当に大東亜戦争を経験した世代を私は知っている。
そんな方々は穏やかで柔和な態度と言葉の中に
静かに語る平和への努力と必要性を
決して強くはない静かな態度で語っていた。
年功序列でマウンティング取って来る戦後生まれの世代とは明らかに違う。
だから若者がなびかないんだよ。
「長期政権だったので生まれて安倍さんしか総理大臣知らないから
安倍政権を支持する若者層が多いのではないでしょうか」
呆れるコメンテーターの解釈、若者どんだけ舐めてんだよ。
もうこの時点でそっちの支持は若者からは絶対ないよ。
この世の結果が思い描いたものとかけ離れているというのであれば
その自分の声が届かない事に理由があるんだよ。
マスコミや陰謀や情報操作のせいではない。
自分に非があると見直せないのであればまぁ一緒そのままだろうよ。

以上、世界的には「中道」だとしか思えないのに
何故かこの国では「極右」と呼ばれる私からの
どう考えても「極左」なのにこの国では「リベラル」と呼ばれる
そんな方々へのエールとさせて戴きます。

右の独り勝ちも怖いんだよ。
「対極」があるからどちらもその存在が成り立つんだよ。
今の左、あまりに見苦しいよ。頼りねぇ。
今こそ対極の左に説得力のある正論でもっとしっかりして欲しいんだよ。

私、自分では中道だと思ってるからさwww