2021年7月22日木曜日

KUNIMORI MOTORS。

クニさんが遂に自分の店を正式にOPENさせたので
開店祝いに長野まで訪問へ。

長野までのカーナビ。
ぶっちゃけ私にはこれ位のインフォで十分。
ほぼこんな紙切れメモだけで日本全国どこにでも辿り着ける。
音声案内もマップも要らん。
車ならこれをダッシュボードに、
バイクならこれをタンクに貼っておけば必要にして十分。

新築の着工が冬には基礎の乾燥が困難だという事で、
半年ほど市街地沿線沿いに仮店舗を構えていたクニさん。
でもこれが吉と出て
おかげで地元周辺の方々にそういう4輪旧車整備できる店が出来たと
良い宣伝になったそうで。
車種も以前の英国車オンリーから
それこそオールマイティになりましたし。
ってか一番左のダッジトラック超かっけぇ♪

正式なファクトリーはビーナスライン入口。
何だこの素晴らしいロケーションは。

既にお預りの車輛たちがオープニングでお出迎え。
ヒーレー。

ジャガーEタイプ。


スプライト。
まぁ日本では絵本の「バルン君」と言った方が通じるかもw

で、無論変態3Wheelerもお出迎え(笑)

シェイクダウン&初レースで見事に私に牙剥いたエレン
「ハンドリング完璧になって問題無くなったよ」とクニさんは言うが、
あばら数本献上した私としては
乗ってみない事には納得しない事にする。
また私のあばら折ったらぶっ壊してやるwww

ご夫婦でお出迎えおもてなしくださいました。
色々美味しゅうございました♪

男國森、これより独立いざ出陣です。

しかしロケーションまじでいいな。
深夜に廃エースにドカ積み込んでここまで来て、
早朝にここでドカ降ろしてそのまま信号の無いビーナスラインへGO♪
ひとっ走りして戻って来てまた廃エースに積んで帰る。
ぬおぉ、究極のドカ走り愉しめるやんけ♪
ファクトリー前に廃エース鎮座されるクニさんには迷惑以外の何物でもないがw

これからちょくちょく顔出すと思いまする。
っちゅうワケで引き続きゆるりとやっていきましょうぜ、クニさん♪
お邪魔しましてん~


KUNIMORI MOTORS
〒391-0301
長野県茅野市北山4142-8

奇遇にももう1件用事がありますので、
次にそちらへと向かいまする。