2021年6月17日木曜日

GUZZIが進み始める。

46さんトコ持ち込んで1年半、
一向に作業が進まない事に痺れ切らして
こんなつぶやきしちゃったのが2月。

で、3月半ばにガセネタ信じ込んで拡散させてしまい、
自主的にSNS謹慎。


そしたら46さんから電話が来た。
「何?新しい仕事の依頼?」
「違うよ、俺のFB観てる?」
「観てないよ、俺謹慎中だし」
「いや観てよ!この今やってるエンヂン、田村君のだから!」
「あ、そうなん?じゃあ今開いて観てみるよ」
「田村君のだから!田村君のだから!」





もうXJRでいいや作戦が効いたのかwww

彼の工房の床で6年以上オブジェと化していたあの内燃機が

しかも車体完成よりも先に雰囲気で雑誌に掲載されてもうた
あの内燃機が(笑)

いよいよ再び走り出す為に組み上げられております。







ガウディ建築(完成しない)と揶揄され続けてる
私の生涯の「上がりの車体」であるMOTO GUZZI。
また少しだけ進展です。
コンテンツの「MOTO GUZZI制作記」、
2018年以来の久々の更新となりまするwww



でもやっぱテンションあがる♪