2021年6月19日土曜日

スーパーカブ。

アニメ「スーパーカブ」の話題がよくあがってるけど、
あれって流行ってんのか?
全然話しかけられねぇんだけど。

そしたら言われた。
「Muneさんよく話しかけられてるじゃないっすか、
拳銃と警棒持った人達に定期的に」
アッーーー!!!


でもってさっき気付いた。
私、2年前にコラボしてたわ。
よりにもよって雑誌の表紙でwww


クリアファイル娘に速攻であげちゃってたから
まるっきり忘れてた。。。

チキショーメww

誰かこれアニメ化してくれ。
実際カブだ、ウソついてねぇ。

2輪じゃなきゃダメだってんなら、こっちでもいいww






因みに毎年どれ乗ってても職質で捕まりますが、
免許はゴールドです。
どれ乗ってても捕まるという事は、
日本のお巡りさんが優秀だという証拠になりますね
(´・ω・`)