2021年2月17日水曜日

MP3ファイル。

ここ数日は地味な下地祭りで特に何もUPする事ないんですが、
iTuneがアップデート求めてきたのでやったら、
旧いMP3音源が結構な数クラッシュしてるんだが、
これ、どういう事なんだぃ?

折角しっかり買ってミュージシャンの為にと思っても、
まさかの「経年劣化」で再生不可になってしまうようでは
サブスクで垂れ流してる方がマシとかになっちゃって、
結果これではミュージシャンおまんま食い上げになっちゃうんじゃ?

「1回iTune捨ててダウンロードし直すと治るよ」
と、アドバイス戴いたんだが、
それ、ライブラリ初期化しちゃわないのかな?
もう1回25,000曲入れ直すとか嫌すぎるんだけど(苦笑)