2021年1月28日木曜日

知らなくてもいい世界もある。

ドカのバッテリー来た。
で、電圧チェックのゲージあるのに
わざわざテスターで計測しちゃうやらしい私w

が、バッテリーさんが四捨五入にも程がある
虚偽の申告してたのもバレるww



自分のエロさで暴かれた世界
(´・ω・`)


こないだ仕上げたE様のメルセデスの内装のウッド、
装着画像頂きました♪

妖艶な色気を加えてありますので、
大切に扱われてきた弦楽器の様な
水面のような「ぬらぬら感」、お気に召して戴けたようで何より♪

映り込んだ青空、水面みたいでしょ?
今回塗ってないシフトノブともマッチングしてるようで安心しました。




エロいで選曲w
でも私は男も女も違うものは違うのだから、
そこを自分の魅力と磨き込む事は悪い事ではないと思いまする。
唄ってる女性の挑戦的な唇の曲げ方はむしろカッコいい♪