2020年1月6日月曜日

魚肉新年会。

4日、毎年恒例の魚肉スピード新年会。
今年は塗るものないから夕方の呑みからスタート(笑)

魚肉、レースの戦績は散々だが女子率だけは無駄に高い。

まぁ半分人妻だがw

新たに魚肉に加入した証拠写真その1。

その2。坊主頭で残後挟み撃ち。
ワタシと握手した瞬間からもう魚肉くるーだ。
このでっち上げの既成事実に震えて眠るがいいwww

魚肉はキッズだらけなので毎回保育園。
息子タイジュが酒呑める年齢デビューしたので今は娘響が一手に担う。
で、多分このキッズ達が今度は響の子供をこうしてお守りするんだと思う。
こうして地球は回る(笑)



1㎜たりとも動かない神山。
被写体気にしての事、というより
もうこの時点で43度の泡盛3杯が脳にきてるんだと思う。


介護職のこんちゃん、年末に腰がピンチに。
そこにキッズが容赦なく転がってくる(笑)

逃げるおっさんwww



キッズ達はあと5年くらいしたら気付く時が来るだろう。
「この新年会って親族じゃないみたいだし、何の会合なんだろう」と(笑)

なにやってんねん。




今年も愉しい宴でございました♪
何で魚肉WEBではなく怪電波に載せたのか。
それは魚肉WEB昨年末のレースのレポートまだ書いていないので
時系列わやくちゃになっちゃうので仕方なくです(苦笑)