2019年12月6日金曜日

果たしなく続く遊びのネタ。

ロッドショー終わるのずっと待ち構えた伊勢谷さん(笑)
BMW・レザージャケット・Tシャツデザインと一緒にやって「遊んで」来て、
次の「遊び」のブツはHarley Davidson。


スマホ収納画像とトーク駆使してコンセプト語り倒す伊勢谷さん。
岸さん時折、「いやちょっと落ち着け」でクールダウンさせる(笑)





語りたい事の全てをエナジー放出でトークし続け、
ワタシはその場でそれを拾って試し吹きして
「こんな感じすかね?」を繰り返し、
「うおぉそれっす!それっす!」で確認し合い、
音楽や映画の話までも放出し始め、
最後はエナジー使い切ってぐったりして帰っていきました(笑)
あ、岸さんのシートカウルもいいっすよやりますよ~。






PS:そいえば伊勢谷さんこのHarleyのコンセプト、
チープじゃなくてキッチュじゃなくてなんでしたっけ?www


後日談。
違った、テイスティだったwww