2019年12月29日日曜日

アラスカブルーもどき。

アラスカブルーもどき(笑)
for:RITMO SERENO
元色が珍しいので手元に無く、希少なタッチアップペンから再現試みましたが、
古すぎて塗料が「ダマ」になっており、もう似た色創るしかないわなとなり、
ならばとふんだんにパール混ぜ込んで非常に綺麗な色になっちゃいました。

絶対オリジナルのアラスカブルーより綺麗です(笑)
が、絶対オーナーさん満足すると思う美しさですw
年内納品はこれにて終了です。
皆さま今年もご用命ありがとうございました。
とはいえもうバックオーダーが来年4月まで既に埋まっております故、
引き続き来年も精進させて頂きます(苦笑)