無事に任意保険も加入したので、タイジュの了承得て試走1時間。
元オーナーによる診断ね。
元オーナーによる診断ね。
腰上OH済のEgはノイズもまるで無い状態で絶好調。
キャブのレスポンスも良し。前後サスも抜けも無く良好。
アイドリングも極めて安定。
シフトは位置変更したら格段に入れやすくなった。
強いて言えばクラッチが少々重くて遠い。
取り回しで負担はなさそうなので調整が必要だが、
レバー根元ではもう限界っぽいのでEg側でやった方がいいね。
大樹、サービスマニュアル片手にやってみ。
唯一の問題だった点が、
ロケットカウルとクラウチングスタイルのバイクだと、
脳が勝手にドカだと認識してしまって
無意識に止まってる最中左足を地面に下ろしてしまう事。
走行中シフトアップしようとしてブレーキレバーの下につま先を潜り込ませてしまう事。
ロケットカウルとクラウチングスタイルのバイクだと、
脳が勝手にドカだと認識してしまって
無意識に止まってる最中左足を地面に下ろしてしまう事。
走行中シフトアップしようとしてブレーキレバーの下につま先を潜り込ませてしまう事。