2019年11月28日木曜日

念のためもう一度言っておく。

「Muneさん今回も袖ケ浦サイドウェイでニーラー出走ですか?」
「今年はそっちではなくパシフィコ横浜です。」


「宗さん今年もサーキットでヒャッハーするんすか?」
「一度も神聖なるサーキットでヒャッハーした事ありません。
これは部品脱落した車両の回収してあげただけで
ガソリンよこせと暴れてるワケではありません。」

「ムネさん今年もモヒっすか?」
「いいえ」

「Muneさん今年はまたブレイズっすか?」
「いいえ、最近は通年坊主です」

「宗さんヅラっすか?」
「だからモヒじゃねぇって言ってんだろ」

同じ日、袖ケ浦フォレストウェイサーキットでは
FESTIVAL SIDEWAY TRPHYは行われています。
サイドウェイトロフィーが無いワケではございません。
なのでインドアカスタムショーイベントかアウトドアレースイベント、
お好きな方にご来場頂ければ是幸いにてゴザイマス。

ワタシは今年は横浜です。
以上です。


だからもうモヒじゃねぇって言ってんだろがwww


自分的には平常心装ってるつもりだが、
多分他人から見たら今年も明らかにテンションおかしいんだろうな。
ロッドショー関係者全員ナチュラルハイになってるから
当人同士全く気付かないんだよな(苦笑)
去年の今頃ロッドショー関係ないビンテージバイクショップ納品行ったら
「Muneさん何かヤヴァいクスリとかやってないですよね?」
って言われちゃったし(´・ω・`)