2019年10月14日月曜日

LINE。

魚肉スピードのみんなの軽トラが車検迫ってるので、
毎回お世話になってる菊田自動車さんへ持ち込み。




さて、現在インスタのみでFB辞めちゃった菊田さん。
「あ、そうだMuneさんLINEやってます?」
ワタシ、これ以上SNS増えるのイヤなんでLINEは極力やりたくなかったんですけど、
田村家ファミリーから「じゃあ大災害起きた時Muneさんだけ連絡取れなくなって死ね」
と言われたので、渋々やり始めたのです。


で、菊田さん(ワタシと同年齢)と登録の仕方で四苦八苦する(苦笑)
ふるふるでやると「誰だテメェ」な人ばかり出てくる。
「QRコードでやりましょう」ってやると
2人ともカメラスタンバイし始めてどっちもQRの出し方理解んない。
おっさん2人ダメダメすぎwww


10分近くかかってやっとこ菊田さんとアクセス出来る。
で、まだよく理解んないLINE、
このたった10分の間に結構な量の友人申請が来てもうた(苦笑)


すんませんワタシ、FBやってない(辞めた)人か、
余程の連絡を取りたい件でない限りLINEはこの先もあんま観ないっす。
がんじがらめになってまいますSNSに。


もう一度言います、すんませんwww