2019年9月17日火曜日

久々に驚く。

近年稀にみる凄惨さ。
鉄だと思って剥いてみたら葦の草原が出てきた。
ダーウィンの進化論なんでしょうか。
「生きる」ってドライブ感満載w
このFRPの下の鉄がどーなってるのか皆目見当つかん。
というより年々こんなベースが増えてる。
剥けばこんなのばかりで全然作業の目途が立たない。
正直近年仕事の内容がガチャピンばりにハードになっていくw







というか前のレストアした職人、
全部のパーツFRPで治していやがった。
過去に某雑誌でレストアに気軽にFRP使ってるの紹介してた事あるが、
鉄にFRPが食いつくはずもないだろうが。
前の職人どんだけレジンに夢と希望持ってたんだよ(苦笑)
他のパーツは徹底的に剥いてどうにか出来るけど
このタンクは中も樹脂流し込まれてて
案の定それが剥がれ落ちて中でフィーバーしょちょるよ。。。。








(´・ω・`)ドースンダコレ



現在お預かりの皆様、決してサボってる訳ではございません。
来るもの来るものほぼこんな状態なんです。
きっちり仕上げてお渡ししますんで
今暫しお待ちくださいませ。。。。。