2019年9月7日土曜日

文句は日本にではなくジョー・ストラマーにどうぞ。

かの国が旭日旗にことごとくイチャモン付けてるのは今に始まった事ではないが、
ショーン・レノンのガールフレンドのモデルさんのTシャツの件では、
敢えて我が国もかの国もどちらの肩を持つ事も無く、
まごう事無き事実を一つ述べたい。


かの国が総力を挙げて非難してるこのTシャツが
もう既にこの世に出て40年も経過しているという件。
ならば何で40年間黙ってたんだThe Clash知らなかったのかという件www

文句は日本にではなくジョー・ストラマーに言うべきなんだろうが、
もう既にジョーはこの世を去ってるので
この一件、無効試合っちゅう事で折れられないモンなのかね?