2019年8月16日金曜日

DUCATI 175 Sport

先月末ペイント完了したDUCATI 175 Sport。
オーナー様が組み上げ完了したとの事で、画像戴きました♪
塗り終った後にこうして嬉しいご報告と車両の画像戴けるのは、まさしく職人冥利でございます。

無論こちらは然るべき料金をご提示させて戴いてギャランティの発生している立ち位置です。
ですがこうして嬉しいご報告とお言葉まで含めてお送り戴けるのは、
やはり作業終えた身として非常に嬉しく思います。


自動車板金で修行していた時代は入庫する理由のメインが「ぶつけた・ぶつけられた」であり、
お客様もネガティブな理由での作業依頼が残念ながらメインでした。
手痛い出費・予想外の出費・アクシデント。


完全に2輪メインの仕事にスイッチしてからは、
レストアやカスタムといったポジティブな理由からのご依頼が殆ど。


勿論この場合末永く今後も愛される車体ばかりですので、
ペイントが終わった後も末永くクオリティに対する
「保証」というものは屋号の元ついて回ります(苦笑)
ですが、それでもこの喜びの声を戴けるものに勝るものはありません。


これからもそんな皆様の「夢のかたち」のお手伝いが出来れば、当方としては幸いです。

「元は160モンツァなので、あれこれ言う輩もいるかもしれませんが」
そこに関してはご安心ください、ワタシのドカの方が酷いですからwww
でも冗談抜きでウチのお客さんはカスタム派とオリジナル派どちらもおります。
世間では双方互いにあまり仲が宜しくない傾向があるのは事実ですが
ウチでは理解のあるお客様ばかりですので
どちらもそれぞれ尊重し合ってバランスの良い「多摩地区ノリ」が形成されております。
レストアもカスタムもやるワタシからすれば
それぞれが存在するからそれぞれが輝くんだと思っております。




S様、ご用命・嬉しいご報告ありがとうございました!!