2019年8月28日水曜日

接待という名の陰謀。

昨日の話だが、グランドセイコーチームの呑み会にお呼ばれして鰻と酒をご馳走になった。
「あ、Muneさん呑んだね?食ったね?もう口にしちゃったね?」
どうやらまた依頼があるらしい。
ギャフンw

まぁとはいえ、アルミの叩きの槌の技術もペイントもそこまで評価して戴けたのは
職人としては嬉しいのは間違いない。
呑んじゃったし食っちゃったからやるしかない(笑)
17の夏、壁に絵描き殴り過ぎて刑事2人が逮捕状持ってやって来て連行されたあの時の少年は、
今では世界中に壁を残すまでに至った。

全く自由なドロウイングではないがwww

Maio108の皆さま、ご馳走様でした♪