2019年8月31日土曜日

Raining Blood。

赤い色の車体の調色を表の日光の下でやってたら近所のおばちゃんが
「まあぁぁ!あなた手怪我して血が出てるじゃない!!」

ち、違うんだおばちゃん!
これは切羽詰まってとっ散らかって調色してたから塗料が手に垂れただけなんだ!!
赤はビジュアル的にヤヴァイから気を付けよう。

心配してくれてありがと、おばちゃん。
あ、申し遅れました。閲覧注意(笑)

メール、現在お預かりの方々全員より無事に戴けました。
ご迷惑お掛けして申し訳ございませんでした。

過去10年間のお客様のやりとりとアドレスは失ってしまいましたが、
また何かしらでご用命の方は
始めに前回のペイントと少々談笑させてくださいませ。
そうしたら思い出せますので(苦笑)